私は生まれつき目が小さいのがとてもコンプレックスでした。
最近は目を大きく見せるためにつけまつ毛やアイプチを試していたんですが、黒目も小さいので目付きがキツくなってしまうのが悩みでした。
そんな時に出会えたのがカラコンです。
カラコンをつけるだけで黒目が大きくなって、見た目もバンビの目のような可愛らしい雰囲気になり今では手放せません!アイメイクに力を入れなくても、カラコンを入れるだけで目に存在感が出て、魅力的な瞳になるのでとっても重宝しています。
それに色んなカラーがあるのでファッションにあわせて選ぶのも楽しいし、いつもと違った自分を手軽に演出出来るのでとっても便利です。
カラコンの色素が目に沈着する、なんて嫌がる人もいるみたいですが、今は色素が沈着しない安全なカラコンが安価で手に入るのでとってもオススメです。
黒目の大きさに悩んでいる人、目を大きく見せたい人、ちょっとしたイメチェンをしたい人にぴったりなので是非使って欲しいです!

目力をアップさせよう

最近はどの雑誌を見ても、くっきりとした大きな瞳のモデルさんが多いです。
そんな大きな瞳というのはとても憧れるものですが、実際自分の顔はとっても日本人顔。
なんて人が多いのではないでしょうか。
ですから、少しでも自分の目を大きく見せようと、お化粧をしたりして、努力しているのです。
そんな女の子達にお勧めしたいのが、カラコンです。
カラコンは、つけただけでとっても顔の印象を変えることが出来ますよ。
最近は様々なカラーのカラコンが販売されていますが、黒目を大きく見せてくれるタイプのカラコンなんかは、本当に目が大きくなるのでびっくりです。
黒目の印象をほんの少し変えただけでも、こんなに顔の印象って変わるものなんだなぁ。
と、今更ながら驚いてしまいます。
カラコンでも、度があるものなども販売されてきているので、目が悪い方でも安心して使うことが出来ますよ。
瞳の印象を変えて、あなたも是非かわいくなってみてはどうでしょうか。