先日友達の女の子に久しぶりに会うと印象が以前と違い可愛くなりました。
何気なくその事を伝えるカラコンを入れたからじゃないかと言われました。
よく見てみると黒目の大きさが元よりも大きくなっていました。
よく人と出会った時の第一印象は目で決まると言われます。
確かに私も目があった時に以前と違う印象を持ったので、確かに効果はあるなと実感しました。
最近は通販サイトなどでも気軽にカラコンを買う事が出来るようになり、ファッションの一部としてカラコンを付けてる女の子が多いです。
色の種類も豊富で、黒目の大きさも細かく選べます。
値段も手頃な価格でお求めやすいので何種類か持っておき、その日の洋服や出掛ける場所の雰囲気、気分に合わせて自由に選べばオシャレの幅が広がります。
ただ、あくまでコンタクトなので直接眼球に触れるものですから、ばい菌などが入っては危険なので、きちんと衛生的なケアだけはしっかりとし、定期的な健診くらいは受けておきたいものです。


もっと素敵にオシャレを楽しむ

私はオシャレが大好きなのですが、特にカラコンが大好きです!瞳の色を変えるだけで顔の雰囲気がガラッと変わるし、髪色にあわせてカラコンを帰ると自然な印象のなるのでとっても重宝しています。
カラコンは今は色んな色が増えて、ブラウンの他にもピンクやブルーなど変わった色もたくさんあります。
変わった色のカラコンをつけるといつもとは違う自分が楽しめてちょっとしたイメチェンに使えます。
それにカラコンは黒い色で黒目を大きくする効果のものもあるので会社で付けていても違和感がないし、黒目が大きくなってデカ目にも効果的です。
最近はカラコンの色素が目に沈着しない安全なものがほとんどで、通販などで低価格で手に入るのでとっても手軽にカラコンが楽しめるようになりました。
さらに度が入ったカラコンも売っているので目が悪い人も安心して使えます。
毎日の気分や季節にあわせて服を変えるように、瞳の色を変えると良いリフレッシュができるので是非色んな人に使って欲しいです。